生徒さんの声

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

色とりどりの落ち葉がきれいな頃になりました。

冬の気配がすぐそこまで来ていますね。

さて、当教室では新規ご入会の際に

この教室に決めた理由はなんですか?

というアンケートをお願いしています。

先日ご入会くださった可愛いHちゃん(年長)のお母さまより

ご感想を頂きましたのでご紹介いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が初めて自分でやりたいと言ったのがピアノでした。

習い事を子どもにさせるのが初めてだったので、まだ年長の娘が本当に続けられるのか、

親としても半信半疑でした。

両親とも音楽とは縁が無かったので、技術うんぬんより

音楽の楽しさを教えてくれるような教室がいいなと思っていました。

最初に対応していただいた、山口先生がとても優しく暖かい対応で、

人見知りな娘も「話しやすい」と言っています。

まだはじめたばかりですが、少しメロディがひけるようになってうれしそうです。

また、見学させていただいている私も、ひそかに一緒に勉強させて頂いて楽しく

通わせていただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hちゃん(年長)のお母さまより

嬉しいご感想をありがとうございます。

よいサポートができるよう精一杯のご指導をさせて

頂きます。

楽しく、上手になるよう頑張っていきましょう。

 

o0320024013708768090

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

関連記事

  1. ピアラピアノコンクール予選へ

  2. ピアラピアノコンクール本選へ!

  3. コンクールへのエントリー募集

  4. ピティテナ・ピアノステップ参加報告

  5. ピアノの納品

  6. 第二教室「スタインウェイルーム」新設!

Archive