お誕生日会にお招きいただきました。

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

明日からお楽しみの三連休ですね。

クリスマスがかかった三連休なんてちょっとミラクルですよね。

今月はクリスマス会や本番演奏が目白押しでした。

本当に楽しくてありがたい一ヶ月でした。

そして、今年最後の本番演奏に行ってまいりました。

保育園さまのお誕生日会に呼んでいただいたのです。

手作りの冠をかぶったかわいい園児さんたちのまえで

ピアノ、バイオリン、鍵盤ハーモニカによる演奏をしました。

バイオリンではうちのニューフェイスの柏原悠先生が加わってくれました。

平成生まれの悠先生をみて園児さんたち「バイオリン持ってる人かわいい♡」ですって

演奏曲は

 

・クリスマスメドレー

・ハリーポッター

・アンパンマン

・美しきロスマリン

・前前前世

 

最後の曲は今年ヒットした映画「君の名は」のテーマソングです。

子どもたち大合唱で大いに盛り上がってくれました!

流行っているだけありよく知っているのですね。

次回はこれまた恋ダンスでおなじみの「恋」を演奏したいと

思います。

みんなノリノリで

踊ってくれるかな?!

 

img_5094

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

関連記事

  1. マナーセミナー開催

  2. 新代表より挨拶

  3. 中嶋宏美先生ご登壇!【三倍速レッスンセミナー】お申込み開始に…

  4. 来年度用レッスンファイル

  5. 教室全体の取り組み「みんなで繋がろう!」のご報告

  6. 熊谷麻里先生3回連続セミナー第1回開催終了のご報告

Archive