熊谷麻里先生三回連続セミナー《麻里先生からのコメント》

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

ご好評をいただいております!

【熊谷先生3回連続セミナー】

熊谷先生からメッセージを頂戴しました。

「この度は、東音楽器足立センターの山口弓枝さんから3回連続セミナーのお話をいただきました。

1回目にいらしてくださった皆様ありがとうございました。

次回の第2回はとても大事な導入期のレッスンについてです。
お家で練習していただくための保護者とのコミュニケーションの取り方など、

この大事な時期をどう指導するかによって、今後のレッスンが大いに変わっていきます。

何事も最初が肝心です。

そしてそれは第3回への長く続けてもらえるお教室運営へとつながっていきます。

先生方の悩みなどもうかがいながら、しっかりとした結論を出していけたら、と思っております。

皆様とお会いできますことを楽しみにしております」

麻里先生、ありがとうございます!次回がとても楽しみです。

 

1593B0FE-

IMG_5432

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

関連記事

  1. 熊谷麻里先生3回連続セミナー第1回開催終了のご報告

  2. 夏季休暇明け

  3. お絵かきタイム

  4. 10月がスタートしました。(レッスン予定更新)

  5. マナーセミナー開催

  6. 大型連休はどのように?

Archive