発表会へ向けて

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

花粉が~飛びまくっています。

二年前より花粉症デビューした山口ですが、ただ今グスグス、カユカユ状態です。

昨年も同様の症状でその時の病院の先生からは、発症する前に来院してくださいね。。。と

その時は来年こそ!と思っていたのですが、やっぱり今年も忘れてしまいました(泣)

明日こそ行ってこようと思います。

教室では、発表会の申込みプリントを配布中です。

本番に向けモチベーションをアップしながら進めていきたいです。

みんながんばってね!

関連記事

  1. 音楽ドリルをやったよ!続々と

  2. 佐藤先生のバースデーをお祝いしました

  3. 今夜は中秋の名月

  4. お絵かきタイム

  5. お誕生日会にお招きいただきました。

  6. 教室運営にまつわる「お金」についてのセミナー開催しました。

Archive