4冠達成おめでとう!

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

ようやく春らしい陽気となりました。

教室では、生徒さんたちも新学期がスタートし、新しい環境で頑張っている様子です。

さてそんな中、長年通っている高校生のSさん(高1)が学校でなんと4冠を達成しました!

何が4冠なのかというと

・成績学年1位(学年350人中)

・継続特待生

・皆勤賞

・優等賞

 

 

 

しかも今もピアノをやめずにずっと両立しています。

ママもSさんもピアノをやめようと思ったことは一度もありません。

むしろ、勉強の手助けになり、癒しになりました。とおっしゃっていました。

ピアノは学業の邪魔にはならにのだと証明してくれたような気がして

本当に嬉しかったです。

生徒さんが音楽と共に育ってくれることが何より嬉しいです。

生徒さんのがんばりと、担当講師の片野恵先生のご指導、お母様のサポート、

まさに三位一体になっての賜物です。

Sさん本当におめでとうございました。

これからも小さい生徒さんの良いお手本でいてくださいね。

感謝をこめて

 

東音楽器足立センター山口弓枝
〒120-0046 
東京都足立区小台2-32-3
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1

 

 

 

関連記事

  1. グループレッスン導入

  2. 新代表より挨拶

  3. 2がスタートしました

  4. 岸田藍先生プロフィール写真公開

  5. リハーサル第二弾が終了しました。

  6. リハーサル日程

Archive