グループレッスン導入

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

爽やかな季節となりました。

しばらくは新緑の季節を満喫したいと思います。

さて、この春より生徒さん全員を対象に本格的なグループレッスンを導入する運びとなりました。

月に1度、年間10回開催し、学年別にクラスを立ち上げます。

小学生以下の生徒さんは無料で参加できます。

中高生、大人クラスは有料となりますが、専門の先生による本格的な内容となります。

ソルフェージュを学ぶことにより既存のレッスン(演奏)がよりスムーズに進めることが出来ますので

是非ご参加ください。

演奏と音楽理論バランスよく学んでいきましょう!

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 竹内瑞紀先生のコンサートへ!

  2. 新しい先生がご来店に。

  3. 第21回コンサル勉強会開催のご報告

  4. 前期ご入会者

  5. 生徒さんがご紹介くださいました。

  6. 熊谷麻里先生3回連続セミナー 第一回開催!ご感想のご紹介

Archive