グループレッスン「おんぷくらぶ」

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

東京も梅雨明けしましたね。

夏本番!

夏が大好きだったのに、

大人になってからは、嬉しいやら、辛いやらです(苦笑)

熱中症などにはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

さて、教室では、月に一度グループレッスンを開催しています。

中学生以上の大人クラスと小学生以下の子どもクラスに分かれています。

今月のグループレッスンでのテーマは

大人クラスは「拍と拍子・テンポについて」

子ともクラスは「音符と休符・リズムについて」です。

たっぷり一時間やりますよ!

涼しいレッスン室でお待ちしています♪

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1

 

 

関連記事

  1. お誕生日会にお招きいただきました。

  2. 出張リトミックでの演奏

  3. 10月がスタートしました。(レッスン予定更新)

  4. グレンツェンコンクールへ

  5. 【中嶋宏美先生ご登壇】セミナー開催のご案内

  6. 5月号ニュースレター配信

Archive