大人のための発表会終了報告

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

11月に入り秋も深まってきました。

都内の紅葉も見頃を迎えています。

六義園、明治神宮、浜離宮、外苑前など、きれいな紅葉を見れる場所がたくさんあるので、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

さて、教室では先日大人のための発表会を開催しました。

今回は、ステージをあえて使わずに、一工夫しました。

ピアノを客席下し、フラットな状態でお客様と一体になるようにしてみました。

照明もスタンドを使い、ライトの当て方にもこだわり、大人の雰囲気のライブ感がとても好評でした。

演奏も思い思いのお気に入りの曲を披露し、和やかな雰囲気の中終えることができました。

今回は演奏終了後にご参加者全員に感想をインタビューしてみました。

普段聞けない貴重なお話やエピソードに触れることができて、楽しかったです。

講師演奏も圧巻で会場からため息がもれるほど。

素晴らしい瞬間を一緒に共有できたことへ感謝申し上げます。

皆さま、本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

 

音符音符音符音符音符音符
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1

関連記事

  1. ママと連弾がんばりました!

  2. リハーサル第二弾が終了しました。

  3. 2019年合同発表会終了報告(6月30日)川口リリア音楽ホー…

  4. 大人の生徒さんのおさらい会

  5. 2020年クリスマス会第三弾終了のご報告

  6. おさらい会の詳細プリント

Archive