大人のおさらい会開催!

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

2018年も暮れてきました。

クリスマス目前いかがお過ごしでしょうか。

先日、丸の内のイルミネーションを見てきました。

東京駅につながる長い一本道の街路樹が素敵なイルミネーションになっていました。

ロマンチックできれいで本当に素敵でしたよ。

クリスマスこれからが本番です。皆さんはどこで過ごしますか。

さて、教室では大人のおさらい会を開催しました。

ピアノ好き!の大人の生徒さん同士、とても楽しく過ごせました。

人前での演奏は緊張しますが、確実に上達していると思います。

2019年も引き続き楽しく練習に励んで頂きたいと思います。

ありがとうございました。

音符音符音符
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

関連記事

  1. 2019年合同発表会終了報告(6月30日)川口リリア音楽ホー…

  2. 大人の生徒さんのおさらい会

  3. おさらい会の詳細プリント

  4. 発表会リハーサルについて

  5. 大人のための発表会申し込み開始

  6. ママと連弾がんばりました!

Archive