社内ラジオ第21回配信

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

社内ラジオは本日お陰様で4月10日で第21回の放送となりました。

皆さま楽しんで聴いていただけているでしょうか。
毎回生徒さんの親御さまや生徒さんをゲストにお呼びして、楽しいお話をしていただいています。
さて、前回3月20日のゲストは金澤さん親子にご登場いただきました。

あきちゃんの将来の夢は??楽しいお話に盛り上がりました。

今回の第21回のゲストさんは、小学6年生の増田来海さんとママにご登場いただきました。

コンクールやピティナ・ピアノステップへの参加経験がある来海さん

本番の大切さについても語ってくれました。

ギターを弾くパパさんのお話も!いつかコラボできたら楽しですね。

より生徒さんや親御さんの事を知る機会となる社内ラジオは、こんな所にも良さがあるのだと思います。

今後も生徒さんにどんどんゲストで出ていただきますので、

是非どうぞお楽しみお聴きください。
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. 第15回社内ラジオ配信

  2. 社内ラジオ配信しました

  3. 社内ラジオ第16回の配信

  4. 社内ラジオ配信しました。

  5. 社内ラジオ第17回を配信しました。

  6. 社内ラジオ配信日♪

Archive