社内ラジオ第23回放送を配信しました

こんにちは。
東音楽器足立センターの山口です。
弊社では教室の生徒さん、保護者さま、先生のみ聴くことができる社内ラジオを導入しています。
月に二度の配信で、毎回ゲストに生徒さんをお招きして
普段時間がなく聞くことができないことを語っていただいています。
長いお付き合いの生徒さんでも、そうだったの!といった
新たな発見がたくさん見つけられるのも社内ラジオの良さだと思います。
さて、第23回のゲストは、布施さんご家族にご登場いただきました。

中二のお兄ちゃんと小6の弟くんのお二人で長いこと通ってくださっています。

「今まで、ピアノをやめようと思ったことがない」と嬉しいコメントも。

お二人は本当に素敵なピアノ男子。

さらに楽しくなったきっかけ?についてや、学校の合唱コンクールでの伴奏についても語ってくれています。

どうぞお楽しみに。
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. 2021年1月10日社内ラジオ第58回の放送配信

  2. 社内ラジオ第24回配信しました。

  3. 社内ラジオ2020年10月20日付け第53回目の放送を配信し…

  4. 社内ラジオ第17回を配信しました。

  5. 社内ラジオ第20回配信しました。

  6. 今年初の社内ラジオ第73回配信しました。

Archive