社内ラジオ第26回を配信しました。

こんにちは。
東音楽器足立センターの山口です。
弊社では教室の生徒さん、保護者さま、先生のみ聴くことができる社内ラジオを導入しています。
月に二度の配信で、毎回ゲストに生徒さんをお招きして
普段時間がなく聞くことができないことを語っていただいています。
長いお付き合いの生徒さんでも、そうだったの!といった
新たな発見がたくさん見つけられるのも社内ラジオの良さだと思います。
さて、第26回のゲストは、この5月より弊社の講師となりました、西村和香先生のご登場です。
ピアノの先生になる!と決めた時の気持ち。
吹奏楽の培った音楽の楽しさ。
指導者としてのこれからなどについて熱く語ってくださいました。
どうぞお楽しみお聴きください。
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. 社内ラジオ第20回配信しました。

  2. 社内ラジオ第56回を配信しました。

  3. 社内ラジオ第23回放送を配信しました

  4. 社内ラジオ11月10日分配信しました。

  5. 2021年3月10日第62回社内ラジオ配信しました。

  6. 社内ラジオ第17回を配信しました。

Archive