夏季休暇明け

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

夏季休暇が終わり今週より通常通りです。

先日は生徒さんと夏休みの宿題を一緒にやりました。

読書感想文という頭のいたい宿題に一緒に取り組んでみようということになり、

二日に渡り頑張りました。

四人参加したのですが、見事全員無事に原稿用紙3枚完了しました。

終わったあとは、全員でやったー!

宿題が終わりそうもない、なかなか進まないという生徒さん、サポートしますので

遠慮なく教室へきてください。(おやつ付きです)

夏休み、あと二週間引き続き楽しく過ごしてくださいね。

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

関連記事

  1. 3つの魔法のカード

  2. わらべうたセミナー

  3. 2020年4月18日生徒さんからの画像

  4. レッスン休講の間に取り組めること

  5. 来年度用レッスンファイル

  6. 第21回コンサル勉強会開催のご報告

Archive