2020年3月10日付け第43回社内ラジオ配信日

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

桜の開花が待ち遠しいこの頃です。

さて、弊社では「社内ラジオ」を導入しております。

毎月、10日と20日の2回の配信で、関係者のみ聴く事のできるクローズドのラジオです。

山口がパーソナリティを務め、毎回ゲストには生徒さんや親御さんをお招きしています。

普段時間がなく、中々聞く事のできないお話を語って頂いています。

同じ情報をみんなで共有することで、より良いコミュニケーションとなっています。

今回で第43回を迎えました。

今回のゲストは、今年大学生になる吉田京子さん親子にご登場いただきました。

コンクールや発表会といった本番での演奏が大好き!という京子さん。

そのエネルギッシュさはどこから来るのか?

そんな彼女を育てたお母さまの目からウロコの子育て法とは?

子どもは皆、「今」を生きている。少し先の事柄への管理は親のお仕事!とおっしゃっています。

お子さんの時間管理に悩むママたち必聴です。

どうぞお楽しみにお聴きください。

社内ラジオを聴くには、弊社へのメールアドレスのご登録が必要です。

Lineからも配信できます。

アンドロイドやガラケーの場合、操作方法が少し違います。

その際は、遠慮なく山口まで問い合わせくだい。

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

 

関連記事

  1. 社内ラジオ配信しました。

  2. 社内ラジオ2020年10月20日付け第53回目の放送を配信し…

  3. 社内ラジオ第24回配信しました。

  4. 2021年8月10日社内ラジオ配信日

  5. 社内ラジオ第17回を配信しました。

  6. 社内ラジオ第22回の放送を配信しました

Archive