生徒さん専用ページ内容追加更新しました。

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

弊社HPに期間限定生徒さんの専用ページを開設しました!

レッスンが休講の今だからこそできること「みんなでつながろう」をコンセプトに立ち上げました。

お家にいても、音楽から離れることなく先生や教室と繋がれること、普段のレッスンで華かな取り組めなかったことへフォーカスしました。

お教室の関係者のみ入ることのできるページです。

ダウうロードできる内容を増やし更新しましたのでチェックしてみてくださいね。

沢山のアクセスをお待ちしています。

生徒さん専用ページ

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

 

関連記事

  1. デュオコンサート開催終了のご報告

  2. おとなのための発表会プログラム配布開始!

  3. バイオリン講師の柏原先生をご紹介します。

  4. 舞台「ムーンライト」公演を終えて

  5. リハーサル日程

  6. 熊谷麻里先生3回連続セミナー第3回終了報告

Archive