音楽ドリルの添削♪

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

レッスン休講中ですが、早いもので4月も月末となり、もしや!大型連休突入?しているようです。

だいぶ前ではありますが、今年の連休は最大で12連休と言われていたのをかすかに思い出しています。

もはや、新型コロナ関連でそれどころではなくなってしまいましたが。

今年は平日も祝日も同じスタンスで、気を引き締めて自粛を続けて参りたいと思います。

そんな中、教室では「みんなで繋がろうプロジェクト」として、生徒さん専用ページを開設しています。

そこからダウンロードできますので、是非取り組んでみてください。

本日は画像をお送りいただいたE君のドリルをこんな風に添削してみました。

是非今後も皆様からのご提出をお待ちしています。

 

音楽ドリル ダウンロードページ

関連記事

  1. 10月がスタートしました。(レッスン予定更新)

  2. 新年度に向け

  3. 生徒さん専用ページ内容追加更新しました。

  4. 第21回コンサル勉強会開催のご報告

  5. レッスン休講の間に取り組めること

  6. 2024年新年度がスタートしました!

Archive