対面レッスン再開しました!

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

6月1日より通常レッスン再開しました。

月曜日から順調にレッスンできています。

率直な感想はというと、やっぱり対面レッスンがいい!です。

オンラインもそれなりに楽しめましたが、やはり人と人が触れ合う、一緒の空間を共有する。直接笑顔に触れる。

これが何といっても最高ですね。

とはいえ、まだまだ油断もできません。

入室の際は非接触型の体温計での検温、手の消毒、鍵盤やイスなどの除菌など徹底しています。

先生方はというと、フェースシールドにマスクといういでたちです。

生徒さんと久しぶりのレッスンに集中するとついそんなことも忘れ楽しくなってしまいます。

この幸せをしっかり噛みしめたいと思います。

明日土曜日も早朝からレッスンがスタートします。

笑顔で迎えたいと思います。

 

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. オンラインレッスン開始

  2. 新しい先生が加わりました!

  3. 2019年2月のレッスン予定を更新しました。

  4. レッスン再開に向けて

  5. 2月のおんぷくらぶ申し込み受付中

  6. 体験レッスン大募集!

Archive