2020年6月10日付け社内ラジオ【アーカイブ版】

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

自粛が解除されようやく6月より通常の対面レッスンを再開しました。

約、10日経ち教室に活気が戻ってきて嬉しい限りです。

そして、関東地方は今日、梅雨入り宣言したようです。

湿気との闘いがまた来たかという感じですが、エアコンをうまく使いながら乗り切って参ります。

さて、弊社では「社内ラジオ」を導入しております。

毎月、10日と20日の2回の配信で、関係者のみ聴く事のできるクローズドのラジオです。

山口がパーソナリティを務め、毎回ゲストには生徒さんや親御さんをお招きしています。

普段時間がなく、中々聞く事のできないお話を語って頂いています。

同じ情報をみんなで共有することで、より良いコミュニケーションとなっています。

現在は、新たな収録ができないため、今回もアーカイブで過去の回をお届けいたします。

今回の放送は2018年6月10日に放送した記念すべき第1回の放送です!

ゲストは吉田京子さんのお母さまの由美さんにご登場いただきました。

現在は大学1年生の京子さん、3歳からピアノを始め、通算15年通ってくださっています。

小さいころから京子さんと二人三脚の吉田家の戦略とは?

ガミガミ言わずに練習に導く秘策とは?に迫ります。

お子さんの練習に悩むママ、パパたち必聴です。

どうぞお楽しみにお聴きください。

社内ラジオを聴くには、弊社へのメールアドレスのご登録が必要です。

Lineからも配信できます。

アンドロイドやガラケーの場合、操作方法が少し違います。

その際は、遠慮なく山口まで問い合わせくだい。

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. 2021年1月10日社内ラジオ第58回の放送配信

  2. 社内ラジオ第16回の配信

  3. 2019年11月20日第36回社内ラジオ配信

  4. 社内ラジオ9月10日配信しました!

  5. 社内ラジオ2020年7月10日付け第46回放送を配信しました…

  6. 2019年10月10日社内ラジオ第33回配信

Archive