姉妹でレッスン

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

週末を迎えています。

6月も終わりますね。

今年の半分が終わったことになります。

コロナの影響もまだまだ感じつつ対面レッスンを進めています。

ある日のレッスン。

姉妹で通ってきてくれているお二人。

仲が良いと思ったら時々ケンカもしたりと賑やかなレッスンになっています。

この日は二人ともよく頑張ったので、レッスンの最後に「はらぺこあおうむし」のカードをしました。

このカード、美味しそうなものがたくさん描かれていて、お腹が空くね~と言いながら楽しく行いました。

ご褒美はシールにしてもカードゲームしにてもやっぱり嬉しいですよね。

またたくさん練習してきてね。

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

関連記事

  1. 5月レッスン予定を更新しました

  2. 2016年12月のレッスン予定

  3. ドレミの階段

  4. オンラインレッスンへ向けての準備

  5. 2019年2月のレッスン予定を更新しました。

  6. 大人の生徒さん

Archive