バースデープレゼント

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

今日は久しぶりに雲のすき間から陽が差し、つかのまの太陽の光がとても嬉しく感じられた

一日でした。

さて、先日弊社の代表の丸山富枝氏の誕生日でした。

さあ、いったいお幾つになられてのでしょうか??

しかし、いつもパワー全開で目力も全開!

時折、その強い目力のせいで生徒さんに同伴してくる小さいお子さんに泣かれております(笑)

「な~に泣いてるの?」

「・・・・・泣」

でも不思議と慣れてくると、大好きになり

「まるやましゃんは?」

とニコニコ顔で会いに来てくれます。

その丸山さんへのお誕生日プレゼントはCOACHのお財布を差し上ました。

 

__-1

 

とっても喜んでくださいましたが、ブランドにうとい(興味が薄い)丸山さんの反応は??

はたしてCOACHに気付くのか??

「素敵なお財布!嬉しい~ あら、なにか文字が書いてあるけどこれなに?」

・・・ぷっ(笑)

やっぱり。想定内の反応に笑ってしまいました。

どうぞ思う存分お使いくださいませ。

そして、まだまだお元気で私たちに活を入れてくださいね。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
東音楽器足立センター 山口弓枝
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 新年度スタート

  2. 新代表より挨拶

  3. 竹内瑞紀先生のコンサートへ!

  4. 2020年4月18日生徒さんからの画像

  5. 夏季休暇について

  6. 本日8月17日から通常レッスンがスタート

Archive