レッスングッズ

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

9月は日照時間がほどんどなかったように思います。

明日は久しぶりに晴れ予報でワクワクしています。

さて、ブログやフェイスブックで仲良くしていただいている

佐野安子先生より、手作りレッスングッズを頂きました。

 

__

 

かわいいでしょう?

これはどうやって使うかというと、左のボトルの方はゆっくり動かすと、ざぁ~と海の音が聴こえます。

中に入っている色とりどりの丸いボールがまたキレイなのです。

みているだけで癒されそうです。

右側のはその名も

「ビーズカウンター」

これは、まだ小さい生徒さんの指先を鍛えるアイテムなんです。

先でビーズをつまんで反対側に落とす、というものです。

こちらも可愛い工夫がいっぱいです。

早速レッスンで使ってみたいと思います♡

安子先生のお店

http://www.c-clef-y.net/

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
東音楽器足立センター 山口弓枝
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

関連記事

  1. 除菌グッズ『ジアコ』の設置

  2. コロナ対策 鍵盤除菌について

  3. 除菌スプレー「クリーンシュシュネオ」の設置

Archive