スタジオについて

予約システムからお申し込みいただきます。予約が完了しますとお手元にメールが届きますので、ご確認ください。

・利用可能時間は 7:00〜22:00です。年末年始・お盆休みを除く。

・ご予約は、3カ月前から受け付けております。

・当日予約も可能です。

・個人練習、少人数での音合わせ、発表会やコンクールに向けての練習等、レベルに関係なくご利用頂けます。

 

料金・お支払いについて

・料金について
1時間以上、1時間単位にてご利用頂けます。一律1,000円/h

当音楽教室の生徒さんのご利用は、半額500円/hで承ります。

 

・お支払いについて
ご利用後スタジオ内でのお支払いとなります。お支払い方法を掲示してございますので、ご確認ください。

現金のみの対応となります。おつりのないようご用意ください。

・キャンセル/変更について

キャンセル及び変更は、予約システムにてご自身で行ってください。
ご予約されたスケジュールの詳細を表示し、「予約を取り消す」ボタンをクリックしてください。

当日キャンセルのみ、キャンセル料500円を頂戴します。
・キャンセル料のお支払いについて
次回、当スタジオのご利用予定がある方は、次回スタジオご利用時に、キャンセル料をお支払いください。
ご利用予定がない方は、お振込でのお支払いをお願いいたします。
当HPのメールフォームからまたはinfo@piyanoya.co.jpまでキャンセルの旨をご連絡ください。
折り返し振込口座等、お支払い方法をご連絡いたします。

 

ご利用について

・ご入退室について
ご入室は入れ替え制です。ご予約時間より早めのご入室はできません。

・室内履きの利用
室内はカーペット敷きになっております。素足での入室はご遠慮ください。
入室の際は必ず、備え付けのスリッパをご利用ください。

・楽器の片付けについて
スタジオ利用時間内に、入室から退出まで完了して頂くようお願います。

・電子楽器の利用について
スタジオ内での電子楽器の利用はご遠慮いただいております。

・飲食について
飲み物の持ち込みは自由です。食べ物はご遠慮いただければ幸いです。