「みんなで繋がろう!」生徒さん専用ページ立ち上げました

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

新型コロナウイルス感染拡大にともない緊急事態宣言が4月7日に発令されてから5日が経ちました。

弊社では4月6日より4月中全のクラスを休講といたしました。

苦渋の決断ではありましたが、生徒さん、講師の安全を最優先と考え踏み切りました。

通常のレッスンがなくなり、生徒さんも私達もみんな寂しい想いを抱えて過ごしています。

当たり前にレッスンできていたことが、当たり前ではなかったことに、改めて幸せで恵まれていたのだということを痛感しています。

早く収束してくれることを願うばかりです。

対面レッスンが勿論一番良いのはわかっている。でも今はそれが叶わない。

ならば、今だからこそできることへフォーカスしてみようと思いました。

教室として、生徒さんや講師のために一体何ができるだろう?

時間を持て余している子どもたちの笑顔が見たい。

そして、思いついたアイデアは「みんなでつながろう!」というコンセプトのもと、二つの事に取り組んで参ります。

普段のレッスンの中では中々取り組めなかったこと。

この機会だからこそできること。

初の試みでどうなるかわかりませんが、生徒さんと繋がりたい思いは伝わると信じています。

さあ、生徒さん専用ページで会いましょう!

お待ちしております。

生徒さん専用ページ

※パスワードについては教室からのニュースレターやメールにてお知らせいたします。
HPの掲載場所↓
・トップページのグローバルメニュー 音楽教室>生徒さん専用ページ
・トップページのフッターメニュー SCHOOL>生徒さん専用ページ

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

 

Twitter でフォロー