新型コロナウイルスに関する重要なお知らせ

東音楽器足立センターロゴ

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

本日は新型コロナウイルス拡大に伴い、代表の丸山富枝より重要なお知らせがございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒の皆様
いつも大変お世話になっております。

新型コロナ関連について教室では、少しでも音楽の火を消してはならないと、日々対策をして参りましたが、今重大な局面を迎えており、生徒さん、講師の安全を最優先と考え4月の全てのレッスンを休講とさせて頂きます。

尚、5月については、日々の情報を見ながら今後慎重に決めて参ります。

また、6月の発表会についても開催を中止とさせて頂きます。
既にお申込み頂いた生徒さんには、順次ご連絡の上ご返金させて頂きます。

合わせて4月のお月謝についてもお納め頂いた生徒さんには、ご連絡の上、ご返金、あるいは5月以降へ順次振替対応とさせて頂きます。

取り急ぎ、皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いすると共にくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

オンラインレッスンへの準備も検討しております。
その件につきましてはまたご報告させて頂きます。

教室からの情報発信は、弊社ホームページ、ツイッター等で随時投稿して参りますので、チェックして頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

2020年4月6日
東音楽器足立センター
代表取締役
丸山富枝

Twitter でフォロー