新型コロナウィルス対策について

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

本日は新型コロナウィルス対策についてお知らせいたします。

コロナウィルスの拡大がとまらず、心配と不安が増していることと思います。

弊社では教室の対策として次のようなことを行って参ります。

・レッスン前の手先の消毒液の利用

・マスク着用

・ウィルス全般の予防になると言われている「ジアコ」の散布

次亜塩素酸という成分がウィルス予防となっているものです。

アルコールは含まれず、人にも動物にも安心して利用できるものだそうです。

これを各レッスン室、待合室、トイレに噴射しています。

また、この液体を使用して床、ドアノブ、鍵盤を拭いています。

また、少しでも咳、発熱等がある場合には無理をせずレッスンをお休みくださいますよう

お願いいたします。(振替対応をいたします)

特に通常レッスン、おんぷくらぶの中止は予定しておりません。

ここ二週間が山場だと報道されていますので、皆様くれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。

ご不明な点があればお問合せください。

宜しくお願いいたします。

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符