2月28日更新 新型コロナウィルス対策について

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

昨日、小中高校の全休校が決まり、大変な状況になりました。

多くの学校が来週から4月までお休みになるわけですが、弊社教室は下記のように対応して参ります。

今後のレッスンは通常通りの営業をいたします。

明日2月29日(土)開催のグループレッスン「おんぷくらぶ」は中止とさせていただきます。

但し、生徒さん、ご家庭の判断でレッスンをお休みされる場合は振り替えレッスンをいたします。

■レッスン時の対応策

 

・レッスン前の手先の消毒液の利用

・マスク着用

・ウィルス全般の予防になると言われている「ジアコ」の散布

次亜塩素酸という成分がウィルス予防となっているものです。

アルコールは含まれず、人にも動物にも安心して利用できるものだそうです。

これを各レッスン室、待合室、トイレに噴射しています。

また、この液体でレッスン毎に、ドアノブ、鍵盤を拭きます。

また、少しでも咳、発熱等がある場合には無理をせずレッスンをお休みくださいますよう

お願いいたします。(振替対応をいたします)

ここ二週間が山場だと報道されていますので、皆様くれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。

ご不明な点があればお問合せください。

宜しくお願いいたします。

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

Twitter でフォロー