2020年5月1日ニュースレター配信しました。

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

自粛中、いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言に伴い4月は全レッスンを休講しております。

5月も緊急事態宣言が延長されましたが、教室ではいよいよオンラインレッスンを導入する運びとなりました。

オンラインレッスンは弊社としても初の試みです。

講師一同、研修を受け試行錯誤しながら準備をしています。

全ては生徒さんのために、今できることに取り組んで行きます。

オンラインレッスンは対面レッスンのようには行きませんが、それでもできることはたくさんあるはずです。

まずは、生徒さんと画面上でも繋がれること、WEB上で画面を共有しながらレッスンにチャレンジしてみましょう。

オンラインレッスンには下記ように用意をしております。

◇オンラインレッスン

◇動画による添削レッスン

◇その他のレッスン

詳しくは教室からのニュースレターにてご案内しておりますのでご覧ください。

分からないこと、ご心配なことがありましたら、担当講師、または山口までお問い合わせください。

生徒さんと再会できる日を楽しみに今できることを一つづつ行って参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

 

 

Twitter でフォロー