社内ラジオ第20回配信しました。

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

社内ラジオはお陰様で3月20日で第20回の放送となりました。

皆さま楽しんで聴いていただけているでしょうか。
毎回生徒さんの親御さまや生徒さんをゲストにお呼びして、楽しいお話をしていただいています。
さて、前回3月10日のゲストは酒井さん親子にご登場いただきました。

ママがお忙しい中での練習の声掛けや音楽の楽しさについてのお話ありがとうございました。

今回の第20回のゲストさんは、小学2年生のAちゃんとママにご登場いただきました。

お話上手なAちゃんが将来の夢について語ってくれました。

そしてなんと!ママが管楽器の御専攻を出られていたのです!是

いつか親子でコラボできたら素敵ですね。

より生徒さんや親御さんの事を知る機会となる社内ラジオは、こんな所にも良さがあるのだと思います。

今後も生徒さんにどんどんゲストで出ていただきますので、

是非どうぞお楽しみお聴きください。
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. 第15回社内ラジオ配信

  2. 社内ラジオ第16回の配信

  3. 社内ラジオ第19日回配信しました

  4. 社内ラジオ第22回の放送を配信しました

  5. 社内ラジオ第21回配信

  6. 社内ラジオ第17回を配信しました。

Archive