2019年合同発表会終了報告(6月30日)川口リリア音楽ホール

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

梅雨真っ只中いかがお過ごしでしょうか。

先日の6月30日(日)に川口リリア音楽ホールにて弊社主催合同発表会を開催しました。

小さい生徒さんからシニアの方まで幅広くご参加頂きました。

初の本格ホールでの発表会だったのですが、なんといっても会場への音の響き方が違いました。

ピアノはドイツ製スタインウェイフルコンサートです。

多少弱いタッチでも本当にきれいに響いていました。

どの生徒さんの演奏も感動的で、会場中が一体となる素敵な発表の場となりました。

これには、保護者さまのサポートがあってこそです。

ご協力を頂きまして本当にありがとうございます。

そして、うちの先生方の素晴らしい講師演奏と裏方での細かい仕事っぷりには脱帽です。

素晴らしい連携で会をしっかり支えてくださいました。

今回の発表会を開催するに当たり、生徒さん、保護者さま、先生方、舞台さん、司会者さん、写真家さん、印刷屋さん、お花屋さん

ご来場くださったお客様、全ての方へ心から感謝申し上げます。

今後も引き続きよろしくお願い申し上げます。

尚、発表会のご感想は順次HPにアップして参ります。

どうぞお楽しみに。

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

 

関連記事

  1. 大人の生徒さんのおさらい会

  2. 大人のための発表会申込みしめきりせまる

  3. 発表会プログラム配布開始!

  4. 大人のための発表会申し込み受付中!

  5. 2016年クリスマス会終了のご報告

  6. 発表会の申し込みを開始しました。

Archive