オンラインレッスンへ向けての準備

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

4月も後半に突入しました。

今も自粛の日々が続いています。

ずっとお家で過ごすことにも慣れて来たと同時に運動不足(普段からでした。。)になりますよね。

時々お散歩をするのですが、近所の川沿いの遊歩道にはたくさんの方が運動や、ウォーキングをされていました。

ちゃんと人と距離を置いていて素晴らしいなと思いました。

自然に触れると気持ちもリフレッシュしますね。

さて、弊社ではレッスンは今も休講中です。

緊急事態宣言がもう少し先まで伸びる可能性もあります。

そこで、弊社ではオンラインレッスンを導入していく準備を進めています。

対面レッスンが一番!でもオンラインでも生徒さんと繋がれることは可能です。

初めてのことばかりで、どうなるか?と言った不安もありますが、とにかくチャレンジしてみることが大事です。

右往左往しながら取り組んで参ります。

皆さんzoom(ズーム)というアプリはご存じですか?

様々なオンラインのツールがある中で、今一番多く利用されているようです。

会議うあセミナーといったビジネスにも大活躍しています。

弊社でもこのzoomでのオンラインレッスンを試してみようと考えています。

もし、可能でしたら、zoomアプリを入手してみてください。

パソコンでもスマホでも可能です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

関連記事

  1. 6月1日より通常レッスン再開します。

  2. 体験レッスンはこうして申し込もう!

  3. おさらい会プログラム配布開始

  4. 体験レッスン大募集!

  5. 5月レッスン予定を更新しました

  6. おんぷくらぶ(2019年7月27日編)

Twitter でフォロー

Archive