クリスマス会第一弾終了のご報告(開催日:2020年11月29日)

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

今日から12月がスタートしました。

いよいよ今年も残すところ一ヶ月となりましたね。

早かったような、長かったような一年でした。

コロナの影響を受け、イレギュラー続きではありましたが、様々な気づきな新たな取り組みなど、

悪いことばかりではなかったと感じています。

今、2020年を振り返る時期としてよいかもしれません。

さて、今年もクリスマス会開催しました!

人数制限をしながら三日間に分けて行います。

その第一弾のクリスマス会を無事に終了しました。

竹内瑞紀先生のバイオリンのクラスと山口のクラスの一部の生徒さんで行いました。

ピアノ伴奏はTOKIO先生が担当しました。スタインウェイはとても良く響くので生徒さん達の演奏も映えました!

生徒さんはほとんどの方が初の本番演奏で、やや緊張気味ではありましたが楽しんでくれました。

やっぱり人と人との繋がりがいいものですね。

当たり前にやってきたクリスマス会でしたが、今年はとても感慨深く感謝の気持ちで迎えました。

この日の為に練習を頑張ってきた生徒さん、普段送迎でご協力くださっている保護者さま、情熱を持って指導してくれている先生、

皆さまへ心より感謝申し上げます。

第二弾も頑張ろう!

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

 

関連記事

  1. 大人のおさらい会開催!

  2. 大人のための発表会申し込み受付中!

  3. 2018年子どものための発表会!

  4. 発表会プログラム配布開始!

  5. 合同発表会2021終了報告

  6. 2020年クリスマス会第三弾終了のご報告

Archive