第21回コンサル勉強会開催のご報告

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

本日は久しぶりに青空が広がり気持ちの良い秋晴れとなりました。

さて、昨日第21回コンサル勉強会を開催しました!
今回はHPをリニューアルしてからの効果のご報告というテーマでお話しさせて頂きました。
WordPressの手軽さ、新しさ、またその中にあるブログ機能を使うことの大きなメリット。
全ての動線をきれいに整えることでHPを見てくださる方が快適にスムーズに進めるようになります。

大きな効果としては、問い合わせ数やご入会者の増加に繋がっていること。
従来のHPでは出来なかった更新の作業が自分で出来る…が一番嬉しいことかもしれません。
そんな訳で、前半は山口からのご報告、後半は鵜飼先生からWordPressについてのご説明という流れでした。
ご参加者はピアノの先生だけでなく、発酵料理をご専門にされている先生、整理収納のカウンセラーの方など
キャリアを持たれている素敵な女性ばかりでした。
また、私が配信しているメルマガをとってくださっている先生もいらっしゃり、感激しました😊
次回12月2日金曜にはメルマガ配信100号記念としましてセミナー企画を進めております。
多くの方にご参加頂けましたら嬉しいです。

 

__

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
東音楽器足立センター 山口弓枝
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

関連記事

  1. お庭になったひまわり

  2. 10月がスタートしました。(レッスン予定更新)

  3. 大人のための発表会

  4. 熊谷麻里先生3回連続セミナー第1回開催終了のご報告

  5. 夏季休暇明け

  6. おんぷくらぶ

Archive