第15回社内ラジオ配信

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

年明が明けはや10日となりました。

お正月ムードもそろそろ終わり、受験シーズンに突入です。

受験生のみなさん、風邪に負けず頑張ってください!

さて、弊社では昨年6月より教室の関係者のみ聴くことのできる

「社内ラジオ」を導入しています。

山口がパーソナリティを務め、毎回生徒さんや親御さんをゲストにお呼びしています。

レッスンの話、練習について、将来の夢など楽しく語ってくれています。

普段のレッスンでは中々持てない時間を共有し、その方の新たな一面を知ることができます。

長く通ってきてくださっている生徒さんの以外な一面や、趣味、好きなこと、本当はこんなこと思ってるなど

楽しい発見がたくさんあります。

ラジオを通して教室全体で共有できる新たなコミュニケーションになっています。

今回のゲストは中学生の女の子さんです。

ピアノ、声楽、ソルフェージュを学んでいます。

練習やレッスンが楽しくて仕方がないそうです。

音楽との関わり方、将来の夢について熱く語ってくれました。

本日教室の関係者様に向け配信いたします。

素敵なリクエスト曲もどうぞお楽しみに。

次回第16回の社内ラジオ配信は1月20日です。

宜しくお願い申しあげます。

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符
 音符音符音符

 

関連記事

  1. 社内ラジオ第17回を配信しました。

  2. 社内ラジオ第16回の配信

Archive