社内ラジオ第18号配信しました

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

社内ラジオはお陰様で2月20日で第18回の放送となりました。

皆さま楽しんで聴いていただけているでしょうか。
毎回生徒さんの親御さまや生徒さんをゲストにお呼びして、楽しいお話をしていただいています。
さて、前回2月10日のゲストは小学4年生のAちゃんとママにご登場いただきました。

お家で共有しているホワイトボード活用術や音楽と生活の共通点など

楽しいエピソード満載のお話ありがとうございました。

今回の第18回のゲストさんは、荒川区から通ってくださっている小学4年生のYちゃんのママにご登場いただきました。

コンクールへの出場経験や、親子で大好きな劇団四季について語ってくれました。

とても興味深いお話をありがとうございました。

今後も生徒さんにどんどんゲストで出ていただきますので、

是非どうぞお楽しみお聴きください。
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符
 音符音符音符

関連記事

  1. 第15回社内ラジオ配信

  2. 社内ラジオ第25回配信しました。

  3. 社内ラジオ第19日回配信しました

  4. 社内ラジオ第16回の配信

  5. 社内ラジオ第23回放送を配信しました

  6. 社内ラジオ第26回を配信しました。

Archive