社内ラジオ2020年7月10日付け第46回放送を配信しました。

こんにちは。
東音楽器足立センターの山口です。
気が付けば、東京もお盆を迎えました。
本当に時の早さを感じます。
いつもなら、生徒さんたちは「もうすぐ夏休み!」と言ってワクワクする頃ですが、今年はそんな様子も見受けられません。
少しでも皆さんの気持ちが明るくなるよう努めたいと思います。

さて、弊社では「社内ラジオ」を導入しております。

 

毎月、10日と20日の2回の配信で、関係者のみ聴く事のできるクローズドのラジオです。

 

山口がパーソナリティを務め、毎回ゲストには生徒さんや親御さんをお招きしています。

 

普段時間がなく、中々聞く事のできないお話を語って頂いています。

 

同じ情報をみんなで共有することで、より良いコミュニケーションとなっています。

 

ここ数か月間は新型コロナの影響により収録ができず、アーカイブで過去の回をお届けして参りましたが、

 

今回から久しぶりに収録可能となりました。

ゲストには土曜日に担当していただいているバイオリン講師の竹内瑞紀先生にご登場いただきました。
お母さんの夢であるバイオリンを始めた竹内先生ですが、小さい頃は活発なお子さんだったそうです。
専門の道に進むまでの軌跡を大公開しています。
音楽にかける思い、日々の練習でこれだけは忘れてほしくない思いとは?
どうぞお楽しみにお聴きください。
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. 2020年3月10日付け第43回社内ラジオ配信日

  2. 2019年11月10日第35回社内ラジオ配信

  3. 社内ラジオ第22回の放送を配信しました

  4. 2019年10月10日社内ラジオ第33回配信

  5. 社内ラジオ第20回配信しました。

  6. 社内ラジオ第17回を配信しました。

Twitter でフォロー

Archive