2020年6月20日社内ラジオ【アーカイブ版】西村和香先生の回

こんにちは。
東音楽器足立センターの山口です。
対面レッスンを再開し教室に活気が戻ってきました!
生徒さんの様子にいつも元気をもらっています。
ありがとうございます。
梅雨時もあり体調管理にも気をつけながら過ごして参りましょう。

さて、弊社では「社内ラジオ」を導入しております。

毎月、10日と20日の2回の配信で、関係者のみ聴く事のできるクローズドのラジオです。

山口がパーソナリティを務め、毎回ゲストには生徒さんや親御さんをお招きしています。

普段時間がなく、中々聞く事のできないお話を語って頂いています。

同じ情報をみんなで共有することで、より良いコミュニケーションとなっています。

現在は、新たな収録ができないため、今回もアーカイブで過去の回をお届けいたします。

今回の放送は、2019年6月20日(ちょうど一年前)に放送した第26回の放送をお届けします。
ゲストには火曜日に担当していただいている西村和香先生にご登場いただきました。
ピアノの先生になる前は違う夢があったと言うのどか先生。
その後どのようにしてピアノの先生になったのか?に迫ります。
どうぞお楽しみにお聴きください。
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. 2020年6月10日付け社内ラジオ【アーカイブ版】

  2. 2019年11月20日第36回社内ラジオ配信

  3. 社内ラジオ第26回を配信しました。

  4. 社内ラジオ第23回放送を配信しました

  5. 2020年5月20日付け社内ラジオ代表丸山富枝の回を配信しま…

  6. 2020年3月10日付け第43回社内ラジオ配信日

Twitter でフォロー

Archive