ある日のレッスン♪

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

6月も後半となりました。

いかがお過ごしでしょうか。

新しい生活様式もだいぶ浸透してきたように思います。

レッスンも引き続き注意を払いながら進めて参ります。

さて、6月より通常の対面レッスンに戻り活気が戻ってきました。

とても嬉しいいことです。

日々さまざまな生徒さんが通ってくれています。

今日はそんなある日のレッスンの様子を公開いたします。

山口が担当しているまーくん(年長男子)は恐竜が大好きでとっても詳しいのです。

レッスンの初めは必ず「今日の恐竜」を書いてくれます。

名前と身長も言ってくれます。

この恐竜はなんと49メートルだそうです。

名前は長すぎていつも覚えられません(笑)

恐竜の絵を描いた後はすっきりとレッスンできるんです。

この日も、きらきらぼしを花丸合格しました!

あんまり上手に弾けたので、動画に撮ってママに送りしました。

ママもとても喜んでくださいました。

まーくん、次回はどんな恐竜を描いてくれるのかな?

このルーティーン悪くない。

次回も楽しみです。

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

 

関連記事

  1. 2016年9月14日付けレッスンレポート(片野恵先生編)

  2. 12月のレッスン予定更新しました。

  3. グループレッスン「おんぷくらぶ」(8月29日土)開催のお知ら…

  4. 2016年12月のレッスン予定

  5. オンラインレッスン開始

  6. レッスン再開に向けて

Twitter でフォロー

Archive