2020年7月21日出張コンサート開催しました

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

7月も後半になりました。いかがお過ごしでしょうか。

先日シニア世代を対象に出張コンサートを開催しました。

弊社では、ピアノの売買、調律、音楽教室業務の他に、出張コンサートのプロデュースをしています。

過去には、保育園、幼稚園、お寺、企業に出向き、コンサートを開催しました。

ここ最近は新型コロナウイルスによる影響で、ご依頼が一気に減りましたが、

そんな中、行政よりご依頼を頂く機会に恵まれ、先日無事開催することができました!

今回の対象者様はシニア世代の方へです。

普段、若い方以上に外出や余興などの機会を持てずにいらっしゃる方に、演奏を聴いて少しでも楽しんで頂きたいというコンセプトでした。

一人でも多くの方に楽しんで頂き、笑顔になってほしいと思いました。

当日会場では、間隔を空け、換気をよくしながら行いました。

大勢の皆様に聴いていただけたこと、感謝と共に身が引き締まる思いです。

演奏家は、聴いて下さる方がいてこそです。

久しぶりの本番演奏にワクワクしました。

このような貴重な機会を頂きまして本当にありがとうございました。

今回のコンサートに駆けつけてくださったお客様、出演してくださった、弊社講師、バイオリンの竹内瑞紀先生

ピアノの長谷川智子先生、会場の職員の皆様、

足立区役所さまへ心より感謝と御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

弊社では出張コンサートを承っております。

個人宅から企業さままでご予算に合わせどこにでも出張いたします。

ピアノが無くても可能です。(鍵盤を持ち込みます)

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

出張コンサート

 

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

関連記事

  1. 2020年1月保育園さんへの定期リトミック終了報告

  2. 出張生演奏へ行って参りました!

  3. 出張コンサート【お寺様編】

  4. 定期リトミック指導終了報告

  5. 出張コンサート【お寺様編】終了報告

  6. 出張リトミック

Twitter でフォロー

Archive