社内ラジオ第23回放送を配信しました

こんにちは。
東音楽器足立センターの山口です。
弊社では教室の生徒さん、保護者さま、先生のみ聴くことができる社内ラジオを導入しています。
月に二度の配信で、毎回ゲストに生徒さんをお招きして
普段時間がなく聞くことができないことを語っていただいています。
長いお付き合いの生徒さんでも、そうだったの!といった
新たな発見がたくさん見つけられるのも社内ラジオの良さだと思います。
さて、第23回のゲストは、布施さんご家族にご登場いただきました。

中二のお兄ちゃんと小6の弟くんのお二人で長いこと通ってくださっています。

「今まで、ピアノをやめようと思ったことがない」と嬉しいコメントも。

お二人は本当に素敵なピアノ男子。

さらに楽しくなったきっかけ?についてや、学校の合唱コンクールでの伴奏についても語ってくれています。

どうぞお楽しみに。
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. 社内ラジオ第21回配信

  2. 2020年3月20日社内ラジオ配信日第44号工藤亘平さんの回…

  3. 2020年6月20日社内ラジオ【アーカイブ版】西村和香先生の…

  4. 社内ラジオ9月10日第69回分配信しました。

  5. 2021年2月10日社内ラジオ配信

  6. 社内ラジオ第26回を配信しました。

Archive