2019年10月20日社内ラジオ第34回配信

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

昨年より導入した「社内ラジオ」配信しました。

月に2回の配信(10日と20日)毎回生徒さんをゲストにお招きしています。

普段時間が無くて聞けない内容をたくさん聴かせていただいています。

長いお付き合いの生徒さんでもまだまだ新たな一面に触れることができます。

10月20日号第34回のゲストさんには、水口ひろしくん(小6)のママにご登場いただきました。

ピアノを習うと決めるまでに約一年かかったという訳とは?

日本で覚えたお気に入りの童謡、ひろしくんにとってどんな風に音楽が役だっているのか?などたくさんお話くださいました。

叱らず、一緒に寄り添う練習秘話も感動的でした。

優しいママの雰囲気に包まれながらの収録でした。

どうぞお楽しみにお聴きください。

バックナンバーをお聴きになりたい方は、お気軽に山口まで。

順番にお声をかけますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. 社内ラジオ第16回の配信

  2. 社内ラジオ配信しました。

  3. 社内ラジオ第24回配信しました。

  4. 社内ラジオ第22回の放送を配信しました

  5. 社内ラジオ第23回放送を配信しました

  6. 社内ラジオ第18号配信しました

Archive