2019年クリスマス会終了報告

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

2019年クリスマス会が無事終了しました!

学年別、全6クラス総入れ替え制で行いました。

かわいい幼児さんクラスから大人のクラスまで、それぞれ楽しませて頂きました。

会の中では、リトミック、生徒さんの演奏、余興、講師演奏といった盛りだくさんの企画で行いました。

生徒さんとご家族さまの笑顔溢れる様子がとても嬉しかったです。

私、山口も友人と共に合唱で参加しました。

グループ名は「アミチエ」フランス語で「友情」という意味です。

担当講師の中山先生が付けてくださいました。

歌は楽しい!

どの生徒さんも本当に素敵な演奏を披露してくれました。

企画構成を考えてくださった先生方へも感謝申し上げます。

2019年のクリスマス会も大成功♪ありがとうございました。

HPを見てくださっている方へも楽しさが伝わると嬉しいです。

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya音符音符
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

 

 

関連記事

  1. 大人のための発表会終了報告

  2. 大人の生徒さんのおさらい会

  3. 大人のための発表会申し込み開始

  4. 子どもの合同発表会が無事終了しました。

  5. 2016年9月熊谷麻里先生発表会感想レポート

  6. 2020年クリスマス会開催決定!

Twitter でフォロー

Archive