2017年業務スタート!

改めまして、2017年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「熊谷麻里先生の三回連続セミナー」
今年最初の大きなお仕事として開催できることを嬉しく思います。
おかげ様で、各回多数お申込みを頂いております。

第1回のテーマは「絶対成功する!ピアノ発表会!」が題材です。
これから発表会を予定している先生、初めてお一人で開催される先生、選曲や盛り上げ方などでお悩みの先生必見のセミナーです。
ご参加をお待ちしております。
※お申し込みはこちらのフォームから→https://goo.gl/YWpqnF

昨年開催された熊谷麻里先生の発表会へご来場されたH先生より、ご感想を頂いておりますので、ここにご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子さん、とっても良かったですね。
私はあの曲を高校受験で弾いた記憶があるので、なんだか最初はドキドキしながら聞かせてもらっていましたが、

もうそんな気持ちはどこへやらで、とても気持ちよく聞かせていただきました。

熊谷先生のお弟子さんは皆さん全員、音大を目標にされてるとか、音高生や音大生とか、

と思ってしまうほど素晴らしいテクニックと表現力と繊細さで、初めからソロが終わるまで、惹き付けられてました。

熊谷先生の指導力に驚かされた発表会と言っても過言ではないです。
どんな指導をされているのか、お聞きしたいです。
生徒さんをそこまでやる気にさせる指導をされてらっしゃるのですものね。

最後のアンサンブルは見れませんでしたが、写真を見せていただきましたら、
先生と生徒さんの絆が 写真からも感じ取れました。

熊谷先生の包容力と指導力は、ずっと教えてもらっていたいと思いますよね。

いろいろ書き散らかしてしまい興奮気味になってしまいましたが(笑)
本当に素晴らしい発表会を見させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H先生、素敵なご感想を寄せくださりありがとうございました。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%991

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

関連記事

  1. デュオコンサート満員御礼!

  2. リハーサル日程

  3. デュオコンサート開催終了のご報告

  4. お絵かきタイム

  5. 2018年 年頭のご挨拶

  6. 都内の桜は満開!

Archive