社内ラジオ第56回を配信しました。

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

本日12月10日は社内ラジオ配信日です。

山口がパーソナリティを務め、毎回素敵なゲストさんをお招きしております。

普段時間がなくなかなか聞くことができないお話を沢山語っていただくことで、

よりその方を知る良い機会となっています。

前回の55回にはシニア世代の東邦英さんにご登場いただきました。

学生の頃に出会った「テイク5」衝撃的だったと仰っていました。

それからJAZZに魅せられたそうです。

ピアノへ憧れもの強く、今ではお孫さんと一緒にピアノを習っています。

今後に注目です!

今回放送の第56回のゲストには、武蔵野音楽大学在学中の中野ひかるさんに

ご登場いただきました。

弊社が携わったドキュメンタリー舞台「ムーンライト」にご出演下さった経緯も

あり、その際のお話も語ってくださいました。

演劇の中での演奏と言う初めての経験がどんなものだったのか?

どうぞ楽しみにお聴きください。

東音楽器足立センター mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1

関連記事

  1. 社内ラジオ第26回を配信しました。

  2. 第15回社内ラジオ配信

  3. 今年初の社内ラジオ第73回配信しました。

  4. 2019年11月20日第36回社内ラジオ配信

  5. 社内ラジオ配信日

  6. 2019年12月10日第37回社内ラジオ配信ゲスト(中山明美…

Archive