2020年クリスマス会第三弾終了のご報告

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

いよいよ今年2020年も押し迫って参りました。

あっという間のような長かったような、とにかく濃い一年だったように思います。

教室では、この一年どの生徒さんも本当によく頑張ってくれました。

そんな中、先日第三弾のクリスマス会が終了しましたのでここにご報告いたします。

今年は三日間に分けて行い、小さなサロンで少人数で開催したのですが

大きいホールとはまた違う響きの良さがありました。

心のこもった演奏会で一人一人ぞれぞれがスペシャル!

小さな生徒さんから、大人の生徒さんまで普段の練習の成果を存分に発揮して

頂けたのではないでしょうか。

いつも当たり前に開催していた発表会でしたが、今回ばかりはより深く心に残る

会となりました。

生徒のみなさん、保護者さま、先生方、ご尽力くださり心より感謝申し上げます。

来年もまた、素敵な演奏を披露してくれることを楽しみにしています。

感動の時間をありがとう。

かをり先生クラス
長谷川先生クラス
山口クラス
大人のクラス

東音楽器足立センター mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1

関連記事

  1. 2016年9月熊谷麻里先生発表会感想レポート

  2. 大人のための発表会申し込み受付中!

  3. 2021年発表会アンサンブルでの演奏

  4. クリスマス会第二弾終了のご報告

  5. 子どもの合同発表会が無事終了しました。

  6. 発表会プログラム配布開始!

Archive