2020年5月20日付け社内ラジオ代表丸山富枝の回を配信しました。

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

新緑がまぶしい季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染者数も減少にあり、東京も収束の兆しが見えてきました。

まだまだ油断はできませんが、気持ちは少し前向きになれそうです。

さて、弊社では「社内ラジオ」を導入しております。

毎月、10日と20日の2回の配信で、関係者のみ聴く事のできるクローズドのラジオです。

山口がパーソナリティを務め、毎回ゲストには生徒さんや親御さんをお招きしています。

普段時間がなく、中々聞く事のできないお話を語って頂いています。

同じ情報をみんなで共有することで、より良いコミュニケーションとなっています。

現在は収録ができない状態なので、過去に収録したものを再放送しています。

今回は、弊社代表である、丸山富枝(調律師)の回をお届けします。

これは、社内ラジオではなく「継ぐラジ」という内容で収録しています。

人生を振り返り、世代を超えるメッセージを自分自身のため、次世代のために「声で残す」というプログラムです。

代表の丸山が激動の時代に音楽への憧れを持ち夢を諦めずに進んだ道とは?

男性社会の中でどのようにして女性調律師になったのか?

その軌跡に迫ります。

どうぞお楽しみにお聴きください。

 

社内ラジオを聴くには、弊社へのメールアドレスのご登録が必要です。

Lineからも配信できます。

アンドロイドやガラケーの場合、操作方法が少し違います。

その際は、遠慮なく山口まで問い合わせくだい。

 

 

東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1音符

関連記事

  1. 2020年6月10日付け社内ラジオ【アーカイブ版】

  2. 第15回社内ラジオ配信

  3. 社内ラジオ配信しました。

  4. 2020年6月20日社内ラジオ【アーカイブ版】西村和香先生の…

  5. 社内ラジオ第41回倉森洋輔さんの回配信

  6. 社内ラジオ第17回を配信しました。

Twitter でフォロー

Archive