お絵かきタイム

こんにちは。

東音楽器足立センターの山口です。

音楽と絵をかくのが大好きなHくんは

絵の天才!

ピアノのレッスン以外にも時々こうして

お絵かきにきてくれます。

毎回スルスル~と

アルファベットを書いたかと思うと

それにリンクした絵をかきます。

これには大野先生も藤代先生も山口も

ビックリです。

こんな風に!

紙とペンがあれば!__ 4__ 1__ 2

この日はこのカラフルなクレヨンで

自由に書いてくれました。

キレイですね~虹

私たちがこれな~に?

とHくんに聞くと、

もくもくと黙って書き続けるHくんですが、

ママがこれはですね、と説明してくれるんです。

ママはやっまりすごいな~

さすがですねラブラブ

あんあまりかわいいイラストなので

教室に飾らせてもりました。

Hくんのお絵かき

また見学させてね!

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
東音楽器足立センター
mail:info@pianoya.co.jp
サイト: http://www.pianoya.co.jp
ブログ: http://ameblo.jp/piano-ya
Facebook: http://www.facebook.com/yumie.yamaguchi.1

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

関連記事

  1. 夏季休暇明け

  2. おとなのための発表会プログラム配布開始!

  3. 受験のさなかに

  4. 受験のさなかに

  5. 2020年4月18日生徒さんからの画像

  6. 秋の無料体験レッスン受付中!

Archive